自由気ままに生活するブログ

自由気ままに海外旅行をしたり、普段の生活を綴るブログです。

おいしいパエリア発見!

こんばんは。ムーさんです。

 

昨年末に、近所の「ラ ピカーダ」というスペインレストランに友人と行きまして、

その時に食べたパエリアの味が忘れられず、、(o ̄▽ ̄)oワクワク

 

でも、もう一度食べたいなぁーとは思いつつも、

 

実際一人で食べるには量も多めで、

 

値段もそこそこするので、そんな頻繁には行けずにいたところ。。

 

 

そんな中、こんなおいしいモノを発見しました!

 

「パンdeパエリア パーティ」ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

  >>> http://xn--b9jzezcxa8rqf561wbjn.xyz/

 

 

私は実際のスペインのパエリアを食べたことはないのですが、

上のサイトのなかで紹介されているユーチューバーさんの動画で、スペイン人っぽい人が「本物の味そのまま!」とコメントしていました。(ので、きっとそうなのでしょうw)

 

実際食べた感じ、レストラン「ラ ピカーダ」のパエリアの味ともかなり近く。

冷凍にもかかわらず、魚介のダシの味がよく取れている印象でした!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いったい、どうやって製造しているのでしょうねー・・?魚介類は北陸で採れたものをしようしているようです。

 

実際に一人暮らしだったり、頻繁にパエリア食べたいと思う人であれば、

このセットの手軽さはとてもおすすめです!

 

ぜひお試しください〜♪