自由気ままに生活するブログ

自由気ままに海外旅行をしたり、普段の生活を綴るブログです。

息切れ、動悸、、これはもしや!?

こんにちはー。ムームーです。

最近とっても寒いですねー、、

今朝、通勤途中のバスのなかでマフラーを忘れてしまい。

落し物センターに問い合わせましたが、みつからず。。幸先の悪い月曜日ですぅー。。(´_`。)グスン

 

週明けの月曜日は、いつも仕事の量がはんぱない!!

たまった仕事をやりつつ、ミーティングにも出て、自分のやろうとしている作業がなかなか進みません。。挙げ句の果てに、上司からは追加の仕事の依頼が、夜8時半に伝えられるという悲惨な状況。。期限、明日までってどういうことやーー!!??wヾ(。`Д´。)ノ彡笑

 

最近気になっていることがあって、

仕事中に、とくになにもしていないのに、急に息切れ、動悸がすることが。。

前回の健康診断では少し肥満度が高いと言われていたので、最近運動もあまりしてないし、さすがに、息切れ、動悸まで起きると、体調を整えないと今後やばいことになりそうなので。結構必死です。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

 

、、ということで、ちょっとダイエットについて色々しらべてみた。

【ミスココで食事制限なしにダイエット!】

 

自分は、食べる量を減らしてまで毎日ダイエットを続けることができないタイプなので、(続かない!)

食事制限なし+ダイエットで検索しまくった結果。

若干女性向けだけど、この商品の口コミの良さと、実際の商品に含まれている成分にすごく引き寄せられました。o(^∇^)o

 

やっぱり、食事を食べても脂肪分が腸内で摂取されなければ、カラダに入るものが減るので、必然的に減るはず!という単純な考えw

 

まずはちょっと、お試しでやってみます〜♪

 

ではでは〜