自由気ままに生活するブログ

自由気ままに海外旅行をしたり、普段の生活を綴るブログです。

インフルエンザに苦しむ・・・

こんにちは、ムーさんです。

はい、タイトルのとおり、現在インフルエンザに苦しんでおります。。w

さすがに39度となると、完全にノックアウトでベッドから全く動くことができなくなってしまいました。。

 

もともとは3日前に妻が高熱を発し、その看病を行っていたのですが、

結局はインフルがうつり、今度は自分が看病される側になってしまいました。。w

 

初日39度から、抗インフルエンザウィルス対策のクスリ?リレンザを服用していましたが、吸引する方法が、なんだかコ○イン的で、、怖ぃw

白い粉のはいったカプセルスロットを吸引カセットに入れて、ニードルで穴をあけて、口で吸いこむ!w

f:id:Adam94:20170131152347j:plain

1日2回でしたが、やっぱり結構ふらふらーっとしますね。。

早く治したいです~・・

 

で、いまは2日経って、休憩がてらにブログを書いていますが、

少し元気になった奥さんからお使い?(お願い?)を頼まれました。

普段からもかなり気になっていたようですが、うちの奥さんはおしりにニキビができやすい体質なのです。

とくに体調を崩したり整理のときにニキビになりやすいようで、

今回のインフルにかかってからのここ数日間だけでも、結構悪化してしまった様子。。

 

そこで、パソコン開いて休憩中の私に、なんとか治せる薬をさがしてほしい~と、おねだりしてきました。

 

しかたがないので、ささっと5分程度探してみた結果:

>>>おしりのニキビを治すには

検索キーワードのまんまでサイトが出てきましたが、でも実際の体験談的にも信頼できそうな商品みつけました。

まずはお試しセットでも取り寄せてみますか。ポチッとな。

 

ふぅー、家族のためにも一仕事したところで、

またひと眠りします。。zzz

 

みなさんも、インフルエンザにお気をつけて~、(ちなみにA型でした~)

 

ではでは。